こんにちは

暑い日が増えてきました

 

この暑さでは屋上も厳しくなってきたので・・・

屋根のある駐車場でティータイムとなりました

お庭には

紫陽花の花が満開になって

蘭の花?も 美しく咲き始めました

皆さま 毎日お元気に お散歩を楽しまれています

 

そして 3階のA様がお誕生日を迎えられました

 

スタッフ手作りのメッセージカード そして

カフェのような プリンアラモードで お祝いしました

娘様からは お洋服のプレゼントも届きました

皆さんで 盛大に お祝いさせていただきました

 

89歳のお誕生日 おめでとうございます💓

これからも ますます お元気で お過ごしください💓