おはようございます。

今朝は4時半に起きて、一人時間を楽しんでいる。

とりあえず瞑想をして、体の調子を整える。

体を宇宙(源、ソース)のエネルギーと調和させる

ただ呼吸をして、今ここに気分を沈めていく。

体を緩めて、抵抗をなくしていく。

ソースからの視点で、自分に感謝する。

違和感のある部分に気付いて、緩めていく。

なんて気持ちがいいんだろう。

 

そして好きな音楽を聴きながら

 

本当に思う。

私たち一人ひとりが価値ある存在だと。

 

そこにいるだけで、ただいるだけで

十分なんだと。

 

自分を肯定できずに泣いている人がいる

 

自分は愛されていないと泣いている人がいる

 

泣きたいけど、泣かずに日々を頑張っている人がいる

 

もう大丈夫だよ

 

あなたはここに生きている

 

愛されている証拠

 

あなたが愛されていない存在ならば

 

ここにはいないでしょう

 

あなた自身が愛そのもの

 

人間の自我はいつも誰かから愛されたいし、

 

誰かから認めてもらいたい

 

それがナチュラル、それでいい

 

人間の真我は愛そのものもで宇宙そのもの

 

全てを創造した、源、ソース、


大いなる全て、神、光が

 

あなた自身であることを思い出して

 

人間には真我のエネルギーと

自我のエネルギーがあるということ

 

今、それがどんな体験であろうと

 

素晴らしい体験をしている

 

でももっと自分の望む現実を生きたいならば

 

真我の自分と同調していくこと

 

自分本来の気分のいい状態に


自分を置いてあげること

 

あなたの感情が道しるべ

 

気分のいい、心地いい環境を自分に作ってあげる

 

そうするとそのうち自分の望む現実を創造し始める

 

あなたは神であり、創造主だから

 

世の中の自分を生きているんじゃないよ

 

今も今までもずーーーっと


自分が創造した現実という幻想を生きているだけ

 

今、あなたが本来の真我の自分に


抵抗を与えずに生きること

 

それで、あなたが本来生きる道を


自ら気持ちよく創造し始める。

 

頑張らなくても大丈夫。

 

よーく自分の気持ちに耳をすませてあげて下さい

 

自分は何っていってますか

 

あなたに力があり、あなたが唯一無二の存在

 

あなたがいなければ、この世は成り立たない

 

あなたが価値ある存在であるということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの内容はこちらです。