今年も心待ちにしていた つくし が農家さんから届きました〜  照れ

 

皆さんで手分けしての袴取りに 慣れた手つきで

『子供の頃良くお母さんの手伝いしたものよ』と 話が弾みますラブラブ音譜

 

 

今日はカレーの日

皆さんの出番で〜す😆

 

imaさんはピューラーでジャガイモの皮剥ぎ🥔🥔手早いです😆

 

 

tizuさんは包丁でジャガイモの芽を取る役目

 

 

私は玉ねぎの皮剥ぎしようかな! と

Mieさんも参加

みんなで後片付け丁寧にしてくださるんで助かりま〜す✌️

 

 

夕食が終わってtizuさん取り込んだ洗濯物に向かいました。自主的にお手伝い飛び出すハート

スタッフ感激🤗  助かりま〜す😆

 

1日が あっ❗️という間に過ぎて、スタッフの帰宅時間が💦『さよなら又明日』

と 手を振って挨拶してくれますキューン

“じゃんけんぽん“

をもっともっと居心地良くしたい

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

790-0942

松山市古川北3丁目12-29

グループホームじゃんけんぽん

TEL 089-969-0777