今年の節分は2月3日でした。

 
午前中皆さんくつろいでいる所に

突然の鬼👹

「うわ〜びっくりした💦」😅

「私たちは良い鬼さんですよ〜」

「あ〜良かった爆笑

豆まき開始です指差し

 

 

    お部屋にもお邪魔してダッシュ

 じゃんけんぽんには悪い鬼が居ないので

 

    「福は内」

     「福は〜内」

お昼寝中で驚かれたようです😅

 

パーユニットでは手作りの恵方巻きで無病息災を願ったそうです☺️太巻きの具は七福神にあやかり、七つの具をいれるとかウインク太巻きは鬼が忘れて行った金棒という見方もあり、食べて鬼をやっつける意味合いもあるそうです🤥チョキ
 
ピンク音符これで豆まきは終了ニコニコ皆さん健康で一年過ごせますようにピンク薔薇
 

 

 

 

 

松山市古川北3丁目12-29

グループホームじゃんけんぽん

TEL 089-969-0777