あっという間に12月💦あっという間にクリスマスが😅

 

 

 

 

 

各ユニットの利用者様は、手作業で12月の壁紙を仕上げました。{emoji:照れ}飛び出すハートスター
 
 
クリスマスプレゼントは
スタッフが事前に準備し
Xmasを待つばかり🤗

今年のサンタさんは🎅

事務所の男性職員にお願いして

一人一人に手渡しされ、利用者様

『うわ〜うれし〜』ルンルン

と、喜んでいただけました爆笑笑い

グーユニットのみなさんには

ふかふかのクッション、手袋、ふわふわの靴下、襟巻き、ひざ掛け、等々

『うわ〜かわいい❤️』

の声がwwwキューン

 

 

チョキユニットのみなさ〜んラブラブスター

 

 

 

パーユニットのみなさ〜んルンルングリーンハーツ

 

 

この後

サンタさんから頂いた

Xmas cake🎂🎂

とっても美味しかったそうですOK

 

キラキラささやかなプレゼントですが、みなさんとっても喜んでいただけて良かったです😊。コロナウイルスの脅威がまだまだ続いている中で、利用者様と素敵な時間を共有出来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

グループホームじゃんけんぽん

愛媛県松山市古川北3丁目12-29

089-969-0777