梅雨入りしたとはいえ雨少ないですね🌂かたつむり💦じゃんけんぽんのガーデンにも色とりどりの紫陽花が咲ましたニコニコ
 
 
 
そんなある日、
家族様より
自宅のお庭で咲いた紫陽花が
Yさんの元に届きましたあじさいあじさい
ヽ(´▽`)/
 
 
何種類もの紫陽花に満面の笑顔で、
『うわ〜綺麗な紫陽花やね〜』
と喜んで頂けました音符
 
 
きっとYさんが毎年手入れをして
大切に育てていたんでしょうねあじさいあじさい😊
 
そしてびわも一緒に届きました爆笑
 
お庭の琵琶の木に沢山実をつけたそうです
皆さんで美味しくいただきましたおねがい
 
面会も出来なくて、
家族の皆さん
きっと淋しい思いを
されていることと思いますが、
1日も早く
コロナが終息する事を願ってますピンク薔薇
 
 
 
 

グループホームじゃんけんぽん

愛媛県松山市古川北3丁目12-29

089-969-0777