レスって拒否する側と拒否される側


どっちが相手のことを思いやってないんですかね。



何度も何度も何度も何度も



誘って、


結局ダメ。



何か言うと


「仕事で疲れてる」


「仕方ない」


「働いてみたらわかる」


「今の生活に慣れたら」



いつになったら慣れるんですか。


いつになったら疲れてない時がくるんですか。


疲れてない時なんかゲームしてるんだから無いじゃん。



こっちが誘わなかったら産後からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとレスですけど。



私は子供産む機械かなにか???


子供できちゃったから

もう体には興味ありません、そういう事?




なんでこの年齢でこんな事考えないといけないの。


みんなは2人目~とか、


幸せそうにしてるのに。


いつもかなしい。