っっっっっざ!!!!!!!!!!!!

しゃっ!!!!

もう!!!!!!!!!


こっちはお花ありがとうねって感謝したのにさ、

いちいち外食したのにお金足りたんだね

は????????は????????

一言余計って言葉知ってますか?????

そもそもお葬式の時の外食で何でそんなこと言われなくちゃいけないの??????


そもそも貴方のお金じゃなくて親のお金ですけど。。


うっざい。

怒ってる?なんで?


なんでだろうねえ~~!

あなたの無意識に人をイラつかせる言葉のせいですよ~~~~!


電子レンジの話

温め終わってすぐ、
旦那何すんのかと思いきやレンジを通り過ぎ、
すぐゲーム!!!!

目の前通りましたよね??!?!!?!

ついでに取ってくれたりしませんかね!!?!?


気配りできない子なのねしょうがないねえ~~
ボクちゃん今なんしゃい????^^


こんな大きな子供産んだ覚えありませんが!!!!
まじで返品したい!!!!!!腹ん中に戻れ!!!