志村後ろ! | 宇宙人通信

宇宙人通信

平和な地球を創るべく地球に転生した宇宙人ギト◎フランク
人類の霊的な目覚めを促し新しい精神文明の隆興こそが地球が抱える様々な問題の解決へと繋がる、そしてその新しい精神文明は日本から始まる。

いつでも炎上する覚悟できてます。
それでも言いたいこと言うって腹くくってます。

志村けんさんがお亡くなりになって、子供の頃から散々笑かして頂いた方やし、凄く残念ではあるけど、最近テレビ観てないし、正直に言うと全く感傷は無くて、むしろあんだけ笑かしてまくってた方やのに、最期はコロちゃんの不安を拡大する結果になって、「志村何してんねん」って思った。


志村けんさんがお亡くなりになり、やっぱコロちゃんは危ないでってなってる思うけど、ちょっと待てや!ってなってるねんな。

最近の志村さんのイメージと言えば番組の収録中でもビール飲んではる、アルコール中毒やと思います。


かなりの重度のアルコール中毒なんじゃないかって、私生活は知りませんが、カトちゃんなんかもかなりのアルコール中毒だと思います。


めっちゃ免疫下げる生活してて、お年もお年やし、芸能人で色々人に会う機会も多くて、感染しやすい状況やろうに、何してんねんって思うわ。

いや私生活知らんけどな!


家で慎ましく健康的には暮らしてへんやろ!知らんけど!

でも、亡くなりが全て物語ってるわ!


志村!後ろ!後ろ!

志村さんのニュースの後ろには何があるのか、感傷に浸ってる人の皆様しっかり見てください!

あんだけ、笑かしてた人が最期に恐怖の拡散になるような亡くなり方するって、そしてそれに乗せられてる人たち、恐怖におののいてる人たち!

私生活整えて、免疫を整えてください!

炎上上等で言わしてもらいました!

志村さんホンマにお疲れ様でした!

酒でも飲んで酔っ払ってないとできへんような役割大変でしたね!

ご冥福をお祈りします。