ウンコさんと僕のお話 | 宇宙人通信

宇宙人通信

平和な地球を創るべく地球に転生した宇宙人ギト◎フランク
人類の霊的な目覚めを促し新しい精神文明の隆興こそが地球が抱える様々な問題の解決へと繋がる、そしてその新しい精神文明は日本から始まる。

見上げると秋の雲、地平線の向こうには入道雲、混じり合う夏と秋の日に僕はお祭りではっちゃけて体調を崩しても後の祭りで、多少具合が悪くても大丈夫なんだけど、これ以上具合が悪くなったらみんなに優しくしてもらえそうだから具合が悪くなりたい気持ちも抑えて明日のセレモニーに備えて免疫を上げていきたいよね


垂れてくる鼻水をすすって美しい空を見上げる


うんこさんの調子だけはすこぶる良くて、今日も内臓さんに感謝


せっかくうんこさんの話になったから、うんこさんについて熱弁でもふるってみたいよね


僕は毎日のうんこさんにABCS判定をするのだけど、今日のうんこさんはA判定、長さ50センチはあろうかと言うと一本糞、色も鮮やかに拭きぎわも爽やかだったけどS判定に届かなかったのは硬さの面、少しだけ柔らか過ぎたから


うんこさんについてはもっともっとみんなと熱く語り合いたいよね

でも決して快く歓迎される話題ではないから、その辺のことは今後国会とか、もっと言うと国連とかでも議題に挙げていって欲しいと願うね


国政に立候補することが僕の今回の人生においてあるのかないのかは今の時点ではまだわからないけど、その際には是非マニフェストとして国民の快便を訴えていくつもり


だって毎日のことだし、本当はとっても重要なことなのに臭いものに蓋をするかのように精々小学生が話題にするくらいだし、僕はその辺の意識が変わっていって欲しいとは思いつつ、変えていこう!なんてなると僕のエゴになるんじゃないかって


だからせめても詩作でうんこさんに触れてみようってなってるのが今


貴方の快便を願いつつ、本当は毎日野糞で自然の循環の一部に僕はなりたい