より大きな循環の為にお金を稼ぐぞってお話 | 宇宙人通信

宇宙人通信

平和な地球を創るべく地球に転生した宇宙人ギト◎フランク
人類の霊的な目覚めを促し新しい精神文明の隆興こそが地球が抱える様々な問題の解決へと繋がる、そしてその新しい精神文明は日本から始まる。

ちきゅうちゃんの今世はこの惑星がより豊かなで全ての存在が調和して生きていける場所にすべく全てを捧げているんだ。


色々なワークをして皆様から頂いたお金さんの使い道は交通費、食費、家賃と電話代、最後にたばこ代、物を買うことはほとんどないし、買ったとしても誰かへの贈り物だけで、ちきゅうちゃんは欲しいものなんてもはや何もないんだ。


とりあえず自分一人が生きていくためには十分なお金さんを稼いでいるんだけど、お金さんを稼ぐことについてそろそろ次のステージに向かって歩んでいるところなんだ。


次のステージってなんだ?

次はね、稼いだお金さんを使ってより大きな循環を作っていくこと、七月に再びネパールへと旅立とうとしているところで、何しにネパールに行くかっていうと、ネパールのプラごみの片付けをしたいったことと、ネパールは震災以来アジアの最貧国の一つで、若者たちの失業者がとにかく沢山いて、彼らに投資して雇用を生み出せないかなって思ってるんだ。


もう一つあって、ネパールで天然の素材を使った服を作っている方と出会ったから、ちきゅうちゃんも日本の人たちにそういった着るだけ心が豊かになって、身体が健康になっていく服を届けたいって思いと、その服を売ることによってネパールの人たちがさらに豊かになっていけたら良いなぁって思ってるんだ。


だから、この6月は沢山お仕事をして沢山お金を稼ぎたいって思ってるんだ!

なので、皆様にご協力をお願いしたい!

ちきゅうちゃんにお仕事の機会を沢山作って欲しい!