みなさま、こんにちは![]()
グループホーム今宿です![]()
待ちに待った春が来て、ここグループホーム今宿でも、毎日春の歌に合わせて元気に体操をする皆さんの姿が
とても微笑ましい今日この頃です![]()
今年は雨風がひどい日があり、お花が散ってしまわないかヒヤヒヤしましたが、無事にお花見ドライブへ出掛けることができました![]()
それでは、お花に負けないくらい素敵な皆さんのベストショットをご紹介します![]()
みなさん、カメラ目線がとっても決まっていますね![]()
桜の下でのんびりお話をしながら食べるおやつも美味しかったですね~![]()
桜の花以外の、春のお花も見学に行きました
とてもきれいでした![]()
来年もまた皆さんと、春のお花見を楽しむことができますように![]()
![]()
ご覧いただきありがとうございました![]()




















