夢のために傷ついて
泣いた方がイイって
…そう思うんだよ。


今…僕が死んでも
世界は変わりはしない
でもね…生きてくことで
未来はきっと変わっていく。


希望、光、夢。
言葉にして
文字という形にしたら
見えるけど
不確かなものばかりですね。



阪神淡路大震災の後
自殺者が多かったのは
ご存知ですか?

理由は家族や職を失い
生きることに失望してしまったから。悲しいですね。


でも生きることを
捨てないでください。




支えようとしてる人
活動的にアクションを起こしてる人が日本にいて、そしてその人達を世界中が応援してくれてる!

4日後のイベントは
赤十字社協力の元、チャリティーイベントととして開催することになりました。
詳しいことは次の記事に掲載します。




それから3月いっぱいは
ブログを更新しようと思います。4月になったらほんとに更新しないと思います。


消すのは寂しいけど
それも考えてます。


先のことはわからないけど
しっかり自分なりに考えて決めたいと思います。




そういえば最近、歌う曲の歌詞を覚えてます!


微妙に忘れちゃうんだよなーー。

中2から聞いてるのに!



あ、もう後3ヵ月で18だ
中2って何年前だよ!やべー!何か焦ってきた!笑



いや、まあ
ほら、ね…
うん!まだ若い!
多分。あ、じゃあ若い頃のひかるんでも見るかい?笑


うん。半強制的にどうぞ





石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」-SN3A0064_00020001.jpg


あのー…。
入学したての頃かな?
うん。若いっしょ?




バスケしてたなーー



石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」-SN3A0064_00020001.jpg



ダムダムしてたぜ!





石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」-090505_1135~010001.jpg


めっちゃ刈り上げたりしてた!1年くらい刈り上げした!




石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」-SN3A0147.jpg




石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」-SN3J0135.jpg



相方さん!今日焼肉行くんだってーー。川越いこーかな。どうしよ!あー!おはよう!