恋に落ちれば同じよね


鼓膜にあたるバスドラと
心地よく突くハイハット
とろけるようなBセクション
あなたの笑顔がぼくの心に
クリティカルヒット
いつの間にやらハイテンション


宇多田ヒカルの Kiss&Cry

もう歌いだしから良い!
皆同じなんだよ?
恋に落ちれば共通してしまうのだーー!はっは



卒業特集ラストスパート!



石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1547.jpg


これは卒業後にディズニー行ったときの!中3のひかるんどれだかわかる?笑 1番左だぞ!笑


石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1550.jpg


これまたダイスキだった
よーじろーせんせー!


そんなよーじろーは
新任だったから皆と一緒に
中学を卒業するんだけど
卒業前にサプライズすんべつって!担任が出張のときにやったんだけど…。


クラスの子がふざけてて
怪我して血が…すごく…て
とにかく先生きて!
みたいな!
で皆に心配されて囲まれてる生徒がよーじろー先生への色紙を持ってる!みたいな!

そしてひかるんは重要な
先生を呼ぶ係でした
当日職員室に先生いなくて
1階の校舎で掃除見回りしてるよーじろーを見つけ、3階までダッシュ!的な?笑

成功したけど疲れたよね、よーじろーもひかるんも!だって全力疾走だし 笑


そんな先生が卒業式に
寄せ書きしてくれた言葉



石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1551.jpg

今日を励み 明日に挑む


もともと帝京の野球部だったらしい!頭良いし、精神力が強いのには納得!

にしても良い言葉ですね


格言ですな!!!



んー!
卒業特集オワリー!



あ、あああ…


昨日のアストロホールでの
イベント…
ものすごく楽しかった。


お客さん500人越え?でしたっけ…
勤君が来た瞬間ファンにつかまり100人くらいと写真撮ってた!笑
ひかるんはバレンタインもらっただよ!
美味しかったです!
ありがとう(^O^)



原宿に来るのは明日かな?
明日と16日!


多分ですが…


あ、昨日さーー

進ちゃんがね…

もう知ってると思うけどさー…


続きは後でね!ハアト 笑