涙腺がもろい
眠れない
夢が悲しい
頭痛がひどい
元カノを思い出してしまう

うあああああああ
なんだこれはああ
呪われてんのかな?
WWWWWWWWWWWWWWWW
地味に1番最後のやつは
結構くるよね
ガキだわーー
こうゆうことで悩んじゃうの。ふーー。嫌やなーー。


あーあ
最近勘が鋭いです
勘というかなんというか
想像が間違いじゃないみたいな?ふう。



やだなやだなやだなーー


でもねーー
良いこともあるんだよ!


きっとね。




小さいことに頭使って
悩んでる暇なんかない!
自分の今やるべきことを


とりあえずは
明日。明日を乗りきれば
少しは変わってくると思う!




石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-10-12-27_5.jpg


懐かしい!
あ、明日はいよいよ
HR発売だぜ!
ちなみにキラリも発売だー

HR買わないなんて
損だからね!!!


今1番きてるって
カメラマンさんも
言ってましたから(^O^)



石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1222.jpg


これまた懐かしい!
まっつん&ねもちゃん

まっつんは明日発売の
キラリにいるよよ!!
最近仲良しなんだこれ!

イケメンだぞ
オシャレだぞ

まっつんブログ




皆コメントしてあげてね!




石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1365.jpg



あー何か懐かしい!




石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-201010211213000.jpg



あーなつか…なんだこれWWWW




石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J0875.jpg




これいつだっけなーー



ひかるんの最近リピーター率が高いのはRADWIMPSの指切りげんまんとアヴリルのワットザヘルです!

皆のオススメ教えてちょ!




石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1192.jpg


茶髪ナツカシ!
髪ミジケ!アハハ!