どうにもできなくて
愛しくて 切なくて
僕は苦しい
好きだ 好きだ 好きだ
君のことが
本当は好きだ


AKB48の言い訳Maybe!


めっちゃ好きです、はい
コレ聞くと切なくなるよね

夢で何故か昔好きだった子にアタックしててようやくOKもらったのに何だか知らないけど、車にひかれて死んだ僕WWWW


なんでやねん!
くっそーー
痛かったよ、夢なのに
何か最近寝てるのに
起きてる感覚でね
うまく寝れないんだーー


しかも夢のお相手には
結局告白できなかったんだ
実際の話ねWWWW
タイミングなかったわー
てか!夢で叶ったのに
死んじゃうってなんで

カナシイカナシイWWWW


ま、そのぶんイイ恋します。はい。


コンビニでたかみな様が
表紙でワンピースのコスプレしててね。


テンション上がったあああ!


しかも良い事起きたぜ!
ありがとう進ちゃん(^O^)



あ、ちょうど後1週間で
バレンタインか…
なにそれ?なんなん?え?

チョコよりガンツの
前売り券ください
むしろチケットでも…
\(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)/



はあああああ。
WWWWWWWWWWWW



ま、男子には生チョコ
あげればそく落ちるよね
表参道ですでに7個もらった僕は幸せ者ですね。ありがとうございます!


しかもーー
メルティーキッスやないか
まじかあああ
嬉しすぎるよ、まじ


ちょっと写メのアップ待っててくださいね!



あ、皆11日は原宿集合でお願いします\(^O^)/

詳しい詳細はまた後で!




いやーー
1人でご飯て寂しいわ



石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1533.jpg



あー前髪伸びた
食べれちゃうんだぜ?




パクパクパクパクソン!
オス!オラごくうううう
いやあああ!!!



ふう。


眠いから
寝るよWWWW


ああ、パトラッシュ…
迎えに…きて…く…れ…














ってまだいけへんわーい!



うし!風呂入って寝よう
おやすみ(^O^)


石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1534.jpg


あああ髪ナゲッWWWW