おはようございます!
いやいや寝てたんかって
ま、起きてましたけどね


あれだな。
うんあれだわ\(^O^)/

ふざけたおしたこと言うと
タモリさんになりたい。



なんでだと思う?
Mステの司会だから?














ま、その通りです。(照れ顔で)(しかし、少しドヤ)



Mステにでるのがちょっとした夢なのは内緒。
って言ってるそばから
言ってもーたやーん。
\(^O^)/\(^O^)/


いきなり前説長かったね
はい、こんばんはひかるんだよーー!
車じゃないよ!クマだよ!



うん\(^O^)/
ほっといてこの子(^_^;)WW



明日ほんとはイベント行く
かんじでしたが、行けないの。
すいません社長(^_^;)



そしてほのちゃんねもしんオメデトウ!


絶対別れんなよ!って
高木言った通り
別れんなよー!


いやはや
皆リア充してんねー
イイネ!イイネ!

恋ねー


青い春ってやつだねー



ひかるんにはいつ
来んのよ!ねー!
いつだよーー。




明後日かな?
…こないか(^_^;)






石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1120.jpg


卒業コンサート地道に
話が進んでるのかな?


お互いが楽しいイベントになればいいですね(^O^)
チケットがまわらない人がいるのはすいません(^_^;)


また夏にイベントできたらいいなとか思ったり。










石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J0984.jpg





いつかのファック(^O^)
懐かしい\(^O^)/






言葉と心が重なったら
伝えたいことも伝わりやすくなるのに。


でもそうしたら見えなくてもいいものも見えてきちゃうのかな?わかんないよねー


だから考える。


そうだよねジャクソン?





石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-101226_044037.jpg









日本勝ってくれ!
頑張れ日本!







石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J0946.jpg




夜の風が気持ち良い時期かも(^O^)