どうも日本あのね大賞を
受賞したひかるんこと
ひかるんです\(^P^)/




どどどゆうことやねんて
もう あれ ですね
うん。末期末期。




疲れた疲れた(^O^)
疲れたよおおお!!!







うふふ あはは はははは
はっはっはっはー!!!





じゅんちゃん(^O^)
じゅんちゃん(^O^)
志尊淳ちゃん(^O^)


石橋晃君のひかるんぶろぐ!-SN3J0861.jpg




彼は今後の芸能界にドューンする男です!仲良しです(^O^)

ゆうだいひかるんじゅんちゃんです(^O^)
初めてあったのは4ヶ月前らしいです!今や1年生のホープは彼らですね はい(^O^)



じゅんちゃん1年生だからね(^O^)
ありえないから 笑





石橋晃君のひかるんぶろぐ!-SN3J0860.jpg




いけめんやのー
おじさんはうはうは
しちゃうよ(^P^)







あはん(^O^)
謎な内容でさーせん(^O^)




















また明日!!!

石橋晃君のひかるんぶろぐ!-clubImage0003000100010001.jpg
これ高1 笑



キス顔みたいだねー