おはよーう!
オフィシャル化のとこの
コメント60超えって…
やばいよお!!!

嬉しいっす(^P^)
ありがとう!!!


思った以上に洋服についてのメッセージがきたので 洋服を近々ブログにUPします(^P^)

パーカーなら女の子もいけると思うし、小物ちらほらあるのでよかったら…ね!(^P^;)


ま そんなかんやで
終電を逃したひかるんを
片道約10kmを走って
迎えに来てくれた
ごんくん(TPT)!!!
いけめんすぎるよねえ

石橋晃君のひかるんぶろぐ!-101111_2150240001.jpg



そんな優しさに
キュンとしたひかるんでした(^O^)WW


キュンと言えば
この時期寒くなってきて
人肌恋しいですよね




そんな人肌恋しくなっちゃったあなたに!さらに恋がしたくなっちゃう!カップルで見たら絆が深まる…

そんな映画を紹介します!!!ハルフ・ウェイ!


石橋晃君のひかるんぶろぐ!-SN3J07090001.jpg


もう10回は見ました
ガチで WW

1人で見るのもオススメだなあ…


音楽は小林武様だし
監督北川様だし
曲やばいですね
Salyu様歌ってるし
もう!素敵!!!

ちなみにほぼ全部
アドリブで構成された
映画です。気になった方は
TSUTAYAへGO!!!



胸をくすぐられるような
気持ちになります!
(どっかのレポーターか!)WW


そう胸をくすぐるのは
いつも彼女達!
AKB48!!!


むりやりごめんなさい WW
とゆうことで
早速AKB48っちょを
購入しました…

誰が当たるかなあ

たかみないいな~!あっちゃんほしいし、まりこ様もやべ~な!言うてもやっぱり優子さまかな…



ん?あきもっちょ?
秋元さんか!
キャラ面白いよね!


あれ?ん?
あ き も っちょ?

髪型…














石橋晃君のひかるんぶろぐ!-SN3J0713.jpg









秋元康様ですか
まさかのシークレット疑惑 WW



とりあえず



なるほどね WW