朝焼けが眩しくて
同時に多分何百万という人達が動き出す時間

ごんくんを駅まで送ってきました 6時台に見える景色を晃君がシャッターしました(^P^)



石橋晃君のひかるんぶろぐ!-SN3J0591.jpg

伸びる影 時期的に影がながーく見えるんだよね?確か(^O^)



石橋晃君のひかるんぶろぐ!-SN3J0596.jpg


階段を登ると



石橋晃君のひかるんぶろぐ!-SN3J0594.jpg



街が小さく見える



石橋晃君のひかるんぶろぐ!-SN3J0595.jpg


階段を降りると





石橋晃君のひかるんぶろぐ!-SN3J0592.jpg



真ん中にゴリラがいて




石橋晃君のひかるんぶろぐ!-SN3J0590.jpg



右を見れば眩しいマンションがあって



石橋晃君のひかるんぶろぐ!-SN3J0593.jpg


浦和実業高校なんだよこれ 何か真っ二つに割れそうじゃない?しかも青空なんです!


久しぶりに朝早くて
久しぶりに2日連続で
NEWS見てて しかも
2日連続で占い1位だし
は行で始まる名前の人は
今日は良い日になりますよ


NEWS見てたけど
嫌な国だね

国を動かすのは
人なんだぜー!


もっとしっかりしなきゃー!


元気でいっぱいの晃君でした(^P^)

今日も1日頑張りましょう(^O^)