ひかるんのテンションのを上げる方法※完全な自己満だけど(^血^)ww



1 宇多田ヒカルのtraveling 聞いてノリノリ
2 宇多田ヒカルのBeautiful World 聞いてエヴァのアスカを思い出してアスカ可愛いな~!クラスにいたら絶対好きになるし~な~んて想像の世界にはいりこむ。はい ビューティフル!(^血^;)ww


3 あっちゃんとゆうこのブログを見る※結構ガチでww

4 勤様とミスチルのライブDVDで盛り上がる※これもガチww

5 ひーくんの夜明け頃に起きるガチゲイテンション

6 AKBINGO!


うん(^O^)
良いこともなにも
暇更新じゃないか!
首吊ってきます(血;)





だってねだってね
台風で電車遅れてるから
暇だったんやもん(^血^)



麻布十番に住みたい
ひかるんでした(^O^)

石橋晃君のひかるんぶろぐ!-SN3J0571.jpg