今日はお引っ越しの準備してました(^P^)

とりあえず洋服をダンボールに


石橋晃君のひかるんぶろぐ!-101027_2237~01.jpg

まだ3っつしかはいらん!てか部屋が服まみれに…
石橋晃君のひかるんぶろぐ!-101027_2237~02.jpg

ひっちゃかめっちゃっかというのはこれのことかフリーザー!地球人など粉々にしてくれるわ!!!(特にまこりーた※詳しくはブログで)



www








とりあえず寒いよー!とりあえず防寒
石橋晃君のひかるんぶろぐ!-101027_2240~01.jpg



うん 首が重いね(^血^)


ちょっと 首吊ってきます。




www



もうなんなんだこの矛盾している季節は!まるで政治だな!はは!
www


え!?つまんない!?



はい 首吊ってきます。









www







29日30日と少しばかり忙しいですが 楽しみつつ頑張りたいと思います(^P^)



コーデを久しぶりに考えよう!

今日は1日ゆっくりできて良かった(^P^)






まだ1週間の中間地点だぜ!ヘヘ


がんばろー!
らびゆー!



石橋晃君のひかるんぶろぐ!-K33101040001.jpg

前髪伸びたー
後ろにはまりこ様のキス顔!

ゴライアス!