6/25日 CT撮りました

 

一ヶ月前から右足太もも裏のしこり、両足のだるさがあったので不安な検査だったんですが

 

CT画像では特に足や骨盤に何か映ることことはなく大丈夫でした。

 

ただ相変わらず残した卵巣が8㎝ほど腫れたままで、白く映っている場所が!

 

卵巣の排卵後にも白くなるで、エコー検査をして確認すると主治医は排卵後だと思うと。

 

でも画像診断の先生が気になると書いてあるし、私も安心するし

 

8月上旬にエコーでまた確認することになりました。

 

今度白く映ってなければセーフです。

 

術後5年経ちますが、ここ二年くらい体の変化が多いので怖いな

 

今回の検査、不安でCTを一ヶ月ほど早めてもらったんですが

 

足はとりあえず再発の兆候ではないみたいなので、たまたま筋肉の何か(老化?笑い泣き

 

最悪リンパ浮腫の可能性なのかな?

 

主治医曰く、 リンパ浮腫は太もも内側、鼠蹊部はよく聞くけどひざ下や太もも裏側は聞かないらしいです。

 

様子見になりました。