今日が出産予定日です合格

ただ、お腹の子出てくる気配がありません汗

陣痛・おしるし・破水の気配すらないよ…。

おーい、いつ出てくるんだい??って感じです。


先週末の健診で、先生が言った通り予定日超過になりそうですaya

ずっとお腹にいる赤ちゃんはいないけど、3000gを超えているので

なんだか悶々としちゃうなー。

これからは細目にNSTと健診がはいります。



ところで

先週の土曜日に口コミ評価の高いお寿司屋さんに出かけてきました。

前橋にある17号沿いの「助六寿司」13時くらいに行きました。

$妊活2012

なかなか年期がはいっているこじんまりとした店構えです。けっこう狭い。

口コミがなかったら、たぶん入らないお店かも…(笑)

中に入ると、亭主の方がテレビを見ていました。

私たちの他にお客さんはいませんでした。ショウ―ケースの中には

ネタも入っていません(笑)

旦那と私は同じ1300円のお寿司を注文しましたお寿司v


作ってもらったのがこれ!

$妊活2012

ひとつひとつのネタが大きく、シャリの量も多い!そして旨ーい!

想像以上のボリュームでしたわーい

たまーにワサビがきいて、涙目になりますが

これがまたお寿司が進んだりします。不思議。

他に鮪のアラでとった汁物も付きました。

こっちも旨ーいaya

かるくご飯3杯分くらいあろうかというシャリの量だったんですが

二人とも完食(よく考えると、少し恐ろしいかもてへ

亭主の人もとても穏やかでかんじが良かったので、

二人とも満足して帰りました。

回転寿司で良く見る人気のサーモンやブリはないけれど、

1300円とは思えないウニやいくら、まぐろもたくさんのっていました寿司


中々、女友達を誘っていく感じのお店ではないかもなので(笑)

また旦那と行きたいと思いました。

コスパいいですよ♪