アラレちゃんが好きです。かおでか~かおでか~っていうせんべいさんのことを歌った歌が忘れられません。耳です。
こないだ・・・といってももう半月もたつΣ(・Д・ノ)ノエェ!? なんとかってコンテストの写真撮りました。
そうそう、なんとかってやつ。USJじゃなくってWBCじゃなくって。エヘヘ。また思い出したら書きます。
15時からカラーしたりカットしたりセットしたりメイクしたり衣装きたりして、結局撮影は夜中12時まわりました。
ふっつーにいっつも行ってる美容室でボーっとしてたらどんどんできあがってきて感動物でした。写真は心斎橋のスタジオまで撮りにいきました。
美容師さんに、カメラマンめっちゃすごい人やで。めっちゃ怖いで。って脅されてかなりびびりながら撮影に挑みました。
一枚目のテストで撮った写真笑けるくらいカメラ睨んでこっわい表情で不細工でウケました。
こんなに作ってもらってるのに不細工とか有り得るんや!って。
でも次からはさすがカメラマンさん。素人の扱いに慣れてらっしゃる。
目線どこやったらいいかわからんくてきょどってたらはいっ、はいっって手のひらを色んな位置に変えて指示してくれる。つまりは俺の手のひら見とけ。と。片手でシャッター切りながら片手の平を器用にはたはた動かしてました。まさにネ申技。
そんなこんなで撮影は続き出来上がった写真をチェックしてみて愕然。もはやあたしじゃなかった。
すごいのです。プロの手にかかるとこんなにも変われるのか。
私の恋活にちょっくら手を貸していただけませんか?ってくらい素敵でした。写真がね。
ちなみにこの写真、メイク担当してくださった美容師さんのブログをたまたま発見して拝借しました。
あたしは初めてのことでいっぱいいっぱいで写真撮ってる余裕がなかった!w
できあがった写真とかも載せたいけど持ってないし、なにしろコンテスト用やから公にしたらダメくさい!
今回おもろかったことは、「口半開きにしてください」ってカメラマンさんにやたら言われたこと!
半開きって単語に反応して笑ってしまったら絶対シャッター切ってくれへんねん。きびしーーー
久々のPCからの更新で長文になってしまった。これはmixi日記レベル!またmixiにコピペしよう。
では、アメブロさん。メンテナンスがんばってね。
〓みみ〓
