ビタミンC療法&広島遠征part2 | モリムックリと愉快な仲間たち

モリムックリと愉快な仲間たち

頚椎5番に誕生してしまった間葉型軟骨肉腫との戦いの日々(-ω-;)今はヴォトリエントを服用しながら趣味の写真を撮るために日本各地をお出かけしてます(*゚∀゚*)
ヴォトリエントの最長服薬期間を目指しながら、病気や治療に関する情報をドンドン掲載していきます(o^^o)

暑いっ!!!(/--)/~┻┻ 彡☆★
昨日はこっちでも気温37度!(◎_◎;)梅雨が明けて1週間足らずですが、早くも夏がイヤになってきました(笑)一昨日はオカンが軽度の熱中症になり、アクアソリタを飲ませたら改善したけど、身近な所で熱中症になった人がいなかったのでちょいと焦りました(´ω`;)ホンマに気をつけましょう。


昨日は週1回恒例のビタミンC療法の日。前回いい血管が見つかったので、今回もそこでやることに。
前まで1時間30分~2時間かかったのが、いい血管ですると何と45分で終了!!

時間がかかるのは早く点滴すると血管痛がヒドくなるので、痛みが出ないようにゆっくり落とします。でも血管によって痛みが出たり出なかったりするんです(´△`)

ただ早く落とすと低血糖になってしまうので、これだけは気をつけなければなりません(´-ε-`;)これさえ気をつければ早く落とす方がビタミンCの血中濃度が上昇しやすいのでガン細胞への攻撃力がUPします(`・∀・´)


無事に点滴が終わり、アクアソリタを18本購入しました☆これでしばらくは脱水対策はできそうですd(゚ε゚*)


そして!!
今日から今月2度目の広島遠征(・ω・。)ノ=з今回は広島vs阪神戦をみる為にマツダスタジアムへ前職場の人と3人で行きます(゚∀゚)去年行くはずやったんやけど、僕が入院してて3人で行けなかったので、1年越しの予定でした(o'ー'o)

昨日なら、藤浪vsマエケンって言う文句なしの対決やったんやけどなぁ~┐(´д`)┌まあ熱中症に気をつけて野球を楽しんできます(σ≧∀≦)σ


それでは行ってきま~すε=ε=ε=(っ・ω・)っ