(シンセン地方)日本綜合地所 経営破綻 - 辛いなぁ・・・


 今日は朝から重たいミッションを遂行。うーん、、、、辛いねぇ。辛い、辛い。辛いよ。まぁこれで納得してもらうしかないよな。

 役員達とため息をついた後、在庫会議を開催。蘇州のようにシステマティックになっておらず、誰もメスを入れていないこの会議にメスを入れるべく、嫌われ役に徹する為に参加しているので、これまた重いミッションである。常にテンションを張り、言ってる事に矛盾が無いかを確かめ、ポイントを的確に指摘しなければならず、、、、しんどい。


 3時間位かけてようやく会議終了。グッタリと疲れてしまったよ。もう今日は何も出来ないよ・・・。帰ろう・・・。空港へ行って3時間のフライト。もう飛行機は見たくも無いね・・・。



 今回は本当に密度の濃い3日間だった。疲れ果てた感じだな。荷物を引きずって家に帰った。

 エレベーターを上がり、ドアに手を掛けた音を出した瞬間、ドアの向こうから「ぱぱーーーーーっ!!」と優が叫ぶ声が聞こえる。あぁ・・・その声だけで癒される。優坊よ、パパは帰って来たぞ。お前が健やかに成長したのとは別の成長を少しまたして、パパは帰って来たよ。

 ドアを開けた瞬間、部屋からの明かりが差し込む。その光に視線を奪われた後、下を見ると、、、、優が満面の笑みでお出迎え。優ちゃん、ただいま。パパだよ。お前は元気やなぁ。

 荷物を置くや否や優からサッカーをやろうとお誘いあり。手も洗わずにスーツ姿で室内サッカーに付き合い、その後はテニスへ。楽しいかい?優坊。



 ま、ほんとに月並みですがこういう日は家族がいて良かったなぁ・・・と。