第3者破産手続き状況 | GHIユニオンのブログ

第3者破産手続き状況


ユニオン各位


ブログの更新が遅れておりましたが、現状をご報告いたします。


弁護士を通じて第3者破産手続き申し立てを行いましたが、不足書類があり


再提出となっておりました件となります。


追加必要書類の中で、グローバルホットライン社関連の登記簿謄本が必要となりますが、現経営陣の嫌がらせとも思える行為で、登記簿謄本が1週間程度まったく取得できない状態となっております。


この期に及んで一体、何の登記内容を変更しているんでしょうか・・・・


よって、再提出に必要な書類がそろい次第再提出の運びとなっておりますので、再提出出来次第ご連絡申し上げます。


なお、先ほどグローバルホットライン社のホームページに”調査委員会”と名乗るところから報告書なるものが掲載されておりましたが、この件につき、ユニオンからグローバル社を担当するアイランド法律事務所へ問い合わせをしました。


さまざまな情報が旧経営陣の個人名入りで掲載されている件につき、問い合わせをしたところ、担当する弁護士は掲載されている内容についてはまったく関知しておらず、逆に問い合わせが増加して困惑しているとのコメントでした


このグローバル社のWEBサイトへアクセスできる人材は限られているので、誰がいつだれの指示でこの記載内容を掲載しているのかは、追って追求していきたいと思います。



以上