裁判所への手続き状況 | GHIユニオンのブログ

裁判所への手続き状況


ユニオン各位


ご連絡が遅れておりましたが、裁判所への第三者破産申し立ての状況のご連絡になります。


11月27日(金)に持ち込みました申し立てに関して、追加で必要な資料がいくつか発生しましたので、その作成作業を現在旧ピッチにて進めております。


明日12月8日(火)にユニオン弁護士との追加資料提出の打ち合わせがあり、その資料が問題なく完成すれば、裁判所への再提出となります。


また本日グローバルホットラインのWEBサイトにて"調査委員会"なるところが発行した文章が載っております。


記載内容に関しては、グローバルホットライン現経営陣の弁護士発信のものと思われますが、会社再生に向けてとある文面には疑問が残ります。


昨日グローバルホットライン社が現状どうなっているか西新宿本社へ行ってまいりました。


1Fの看板にはまだ記載がありました。
$GHIユニオンのブログ


しかしながらフロアにはまだ張り紙がされており、新宿アイランド法律事務所の弁護士の張り紙がはってあるだけで稼働している様子はまったく伺えませんでした。

$GHIユニオンのブログ