【オペラのリップ激似】パラドゥリップティント | girl(h)hood
ここ2年位ひたすらリピートした
オペラのリップティント👄

それ以前はデパコスや韓国コスメのリップを
たっくさん試してました。

オペラのティントリップに出会って、
他の口紅やティントを全部捨てたくなる位
感動したのを覚えてます😂

今まで3.4.5番辺りからなんとなく選んで
5本目を今リピート中です^^
私イエベで、3.4.5番は
本当にどれも良かった!
それくらい大好きな
オペラのリップティント❤️

セブンのコンビニコスメで
似てるものがあると聞きつけて
早速買ってきました!

パラドゥリップティントPK01 ¥900(税抜)

レッドとピンクの2色ありました。
いつもならレッド系を選ぶことが多いのですが、
このピンクはイエベにも馴染むと聞いたので
今回はピンクの方にしてみました👄

左がパラドゥ 右がオペラのもの。


パラドゥのがちょっと細長くて
ケース自体もオペラよりは軽くて薄そうな感じ。
(オペラは使いかけですみません)
容量もパラドゥの方が少ないみたい。

似てると思ったら、
同じ会社なんですね!!
これは信頼できる〜👄💕

パラドゥって昔からあったイメージだけど、
オペラも一緒だとは知りませんでした🤭

色味はオペラ05と比べるとこんな感じです。
パラドゥPK01はオペラ05よりは赤みがあるけどちょっとオレンジっぽも入ってて
確かにイエベでも使えそうな色です。

発色もいいし、唇に塗ってみた感じ
オペラよりちょっとだけテクスチャーが固めかな?でもほぼ同じなようにも感じました。


コンビニでいつでも手に入りやすいし、
容量とサイズもコンパクトな分
お値段もさらにプチプラ❤️
(オペラ¥1500税抜 パラドゥ¥900税抜)

たまにオペラのリップは品番にもよるけれど、
売り切れてて買えないことあるし
パラドゥのリップティントいいですね💕

セブンの雪肌粋シリーズのBBも
デパコスよりもお気に入りになっちゃって
リピート3本目位なので、
コンビニコスメあなどれないな〜🤔🤔🤔