LPGAのホームページに!(≧∇≦) | グリーンヒルゴルフパーク プロスタッフブログ

グリーンヒルゴルフパーク プロスタッフブログ

神奈川県南足柄市にあるゴルフ練習場、グリーンヒルゴルフパークのプロスタッフブログです。グリーンヒルゴルフパークでの日常の様子やゴルフ上達の秘訣などを更新していきます。

皆様こんばんは!

火曜・日曜担当の勝又です!音譜

クリスマスも終わってしまいましたねあせる皆様、どんなクリスマスを過ごされましたか?ラブラブ

私はもちろんドキドキ




お仕事です!!メラメラメラメラ
(笑)叫び

さて(笑)
先日、LPGAティーチングプロ
A級入会式に行ってまいりましたクラッカー
photo:01

日本女子プロゴルフ協会のホームページにもこのように載っていますアップ
ぜひ、見てみて下さいね\(^o^)/


女子は、ティーチングプロになる前に、ティーチングアシスタント資格を取り(男子はB級とA級のみ)、
C級、B級、そして
なんと7年の歳月を経てやっとA級!あせる
あの頃私は若かった。。。。。
と物思いにふけってしまうほど(笑)長い道のりでしたが

学んできた内容がとても濃かったので終わってみるとあっという間でした(笑)
これからが本当のスタート!
気合い入れまくりで来年も頑張りますのでメラメラ

どうぞよろしくお願いします!!!




http://www.lpga.or.jp/news/ac5a3cfc-ab95-49b3-9dc6-8b3d317f38b2


iPhoneからの投稿