レッスンで疲れ果て、仮眠していたらこの時間。

目覚めたら、走る。

また、眠くなり、目覚めたらここ。


上飯田店のRITMOS45UWMD のレッスンは15時からなので、休み休み運転し、お昼には目的地に到着。

RITOMSは2回目の経験。動き方にも馴染んできている。

UWMD のConan Gray / Telepath 第2ブロック 6回目。担当は新人ダンサー。まだ、ぎこちないが前のような空白はなかった。しかし、アンプ操作に手間取るなど無駄な時間があった。

進行はサビ以降を今回初めて説明し、繰り返し踊った後、第2ブロックを最初から通して踊るというやり方。

上飯田店は平日昼と夜に各1回、日曜日1回の週3回しかない。しかし、踊れる方もそれなりにいたので、トルチャでおぼえているのかな?

アンプ操作の時間ロスはこの店舗メンバーにとって気の毒に思えたので、新人ダンサーさんにiPhoneと Appleウォッチを利用すれば時短になることを教えてあげた。