おはようございますガーベラ



盛夏物も初夏物の時みたいに
先に予約のひとがいて入荷しないかも!?
と、入荷連絡が来るまで
そわそわすることになりそうで
早く厳選して予約しないと…滝汗うずまき
80は余裕で予約できるんですけどね、90( ;o;)
100サイズアウトまで着せたいと思ってましたが
95や100を着るようになったら購入できずに自然とクーラ卒業しそうです。


みなさんの予約品を拝見しつつ
もう少し悩みたいと思います∩´・・`∩



弟くん用にもピッコロの
◎マリンボーダー半袖Tシャツ
◎カーキ色のハーフパンツ

を予約予定ですニコニコ




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日の日中はコートがいらないくらい
ぽかぽかだったのでまだ着せていなかった
春物ワンピースをにこ♡






ワンピース★クーラクール(90)NEW
長袖Tシャツ★クーラクール(90)NEW
スパッツ★クーラクール(80)


かわいいいいいいちゅーラブラブラブラブ親バカ


丈が心配だったワンピースは
写真だと長すぎる感じに写ってますが
膝下ではあるけど気になるほどではなく
いい感じでしたウインクOK
早く好みの膝上で着れるようになったらもっと可愛いのかしら!?

淡い色合いも春らしくて可愛く
後ろのデザインなんて可愛すぎて酔っ払い桜
ピンクの方もほしくなってしまったよね/(^o^)\




後ろの透け感好きですちゅーグッ



横からも←



厚手ではないので真夏でなければ
夏も1枚とか半袖と合わせて着れそうウインク




あ、楽天マラソンまたはじまったみたいで
最近毎月やってます?
といっても去年とか一昨年こんな頻繁でしたっけ?



私はとりあえずそろそろこちらを





靴下の名前付け名前ペンで書いたら
本当に悲惨だったので滝汗
新年度からは絶対に欲しかった上差し
フロッキータイプ良さげだといいな
まずこんなギリギリで間に合うのか…←


今日10時までラストスパートセールで
100円OFFです


縦や大きいサイズも








靴用のくつのしっぽとの組み合わせも




1600円以上で100円OFFのクーポンも
使えるみたい






ここのお店は他にも


こんな感じで可愛いイラスト入りの
お名前シールやアイロンシールも!





そろそろミルクの時間だとゆうのに
眠くなってきたよチーンzzz

日中眠くて子供の相手どころでは
なくなってしまいそう滝汗