5/4 チェンマイ | 尻ASSリーのブログ

尻ASSリーのブログ

シリアスリー?

 

朝食は店名はわからず。ここ。割と宿から近い。

 

ベトナムヌードル

うどんみたくモチモチしててさっぱり美味しい

 

なんかのサンドウィッチ もう忘れちゃった。

 

本当はカイカタを食べようと思ってこの店に来たんだけど

すっかり忘れてこの2品を注文しちゃいました。

 

まあいいかー

 

 

とかなんとか、写真はないが本日もワロロット周辺を探索して

 

その後に金曜朝一に顔を出してみた

 

もう終わりかけだったのかな?人少なー

 

あったあった!シャン族のヌードル屋さん

 

汁なしを頼みましたー

 

去年も食べて美味しくて、今年も食べれて良かった!

 

やっぱり美味しい!

 

朝、昼とヌードルの後はグッドヘルスでお買い物。

 

 

 

アンチャーンのシャンプーとトリートメント

アロエとグアバのボディクリーム

ハーブボール

アロマ精油とタイガーバームみたいなの買った。

 

実は違う日にもここに来てもっと大量買いしてるけど

写真はない。

 

チェンマイには色々この手の店があるけど

自分的には次からはここのお店で全部済まそうと思った

品揃えも値段もちょうど良い。

 

とかなんとか、ネットでチェックしてた

旧市街の3人の王様像裏手でやってるという

ファーマーズマーケットを探したけど、

もうやってないみたい。

 

ファーマーズマーケットはやってないし、

体調はなかなか良くならないし

午後はホテルでゴロゴロして

夕食をニマンヘミンのサラダコンセプトに行った

 

きのこのリゾット

 

きのこのポタージュ

 

なぜかきのこぜめ。 

体調が良くない自分には優しい味でした。

美味しかったよ。

 

だけど、本当はこの店で食べたかったのは

サラダのラップサンドと青汁のショットだったんだけどなぁ

 

今思うとそっちでも良かった気がするけど

なぜかこの時はこのメニューを頼んでた。

 

まあいいかー