夏も終わり… | crazyさんのブログ

crazyさんのブログ

私らしく、自分styleで。

2ヶ月ぶりの登場でっす。笑
更新するとか書いておいて、
なかなか現れてこない酷い人ですね
すみません(*_*)


あっという間にあたしの夏も
終わろうとしておりますー

夏らしい事といえば、
14日にやったジェットとBBQぐらい!笑


ずっと一緒のファルコンと~

おそろのサングラス?笑

{793A7C3B-5AD7-4E81-9BB0-53D84FBA7269:01}



貴己さん、おもしろすぎやろ笑

{74A74EEC-D61B-4845-AD56-CD7EF5F2C62A:01}


親方の新しいキャンピングで
お泊りも楽々♩
さすがパピー!!

やること、車もセレブや~

本当すてきんぐ

{AF92F42A-8C8D-46F3-99E4-A8228E4AFBA3:01}



甥っ子も初参戦♩

ずっと東京にいたから、
海で遊ぶの楽しそうだった~
唇青くしながらでも入るという笑

{7F3D9459-EFD7-4A1D-8E33-7B4CAD7A01C8:01}

2歳のまゆとも、ライフ着て、
ジェットボート乗って叫んで
泣いてましたが、降りたらけろっと
元気に!


{6F7D329E-510D-49B4-874F-F64A5307764C:01}


メンバーこまし、ファルコン、
そうまで珍しいショット!笑


{6D940085-797A-4982-B77A-65E85B036201:01}


おね~も初めてジェット乗ったんだ
けど、あたしの後ろでめっちゃ
楽しーーーー!!!って叫んでた。笑


{B8A1BA2B-7EA9-4009-BA60-8328072A96EA:01}

来年は、あたしがジェット引っ張って
浜にくるぞーーーーー!!!!!!












待ってろぉぉぉぉぉぉ



{EF46AF63-CE0F-4B02-A985-46D8DC2A31E4:01}




Haruka