DAY153 デコログ | 万力主義「城南DAY酔会」(終了)

万力主義「城南DAY酔会」(終了)

このブログは2015年6月13日、万力の接岸を待たずして終了しました。

守護神たちのジャン・ケン・ポン。


チョキならグーでも俺はパッパッ!ミッチーさん強過ぎ。




ドMチョイスにてスィーバスハントへのイニシアチブ獲得。

有言実効、予告ホームラン、予告スィーバス76。

佐村ゴーチングの鼓膜突き破る魂の叫び聞き取るも痛恨の写なし。


代わりはこの写

徐々に明らかに
なるリアルスティーロ(仏壇使わない)




KIMさん、磯際のサウスポーフィネススティーズ。

長尺ギャングを釣上げるも痛恨のクラッシャー美学にて写なし。

おにぎり、ブラックサンダー、いろはす。

何から何までご馳走様でした。



元投魂ジュニアユースの私、ヒラメは無縁。釣りたいし食べたい。

「左ヒラメ、右カレイ」嘘いってんじゃねーよ!

ヌマちゃん蔑ろにしてんじゃねーよ!


にしても波がない、風がない。これがクソ凪剛ってぇヤツなのか。


言い訳言ってんじゃねー、んなら家で寝てろ。



行くか行かないかはあなた次第

出るか出ないかはベイト次第

釣れるか釣れないかは腕次第

カツアゲするかしないかは清水次第(ドゥン’sヴォイス)


ライムとフローが半端ない。



波が欲しけりゃOD☆YAのカツ丼くいな。

カツ丼で勝つ!己に克!身体に喝!

ウソかホントか見る見る風が強くなりウサギ跳ねまくり、残業決定。


カツ丼チル後、

独りネヴァギバ決め込むも好サラシからの佐村ゴーチングに加え、

釣り場全体からの「雑魚は城南帰りな」のヴァイブスに耐えられなくなり終了。

残業手当なし。

デコマイレージ1ゲット。貯めてやるよデコマイレージ。



ダッシュ!DASH!奪取!

dig&dash
いつかキメるぜ稲妻ショーシャ
そんとき俺はスーパーヒーローさ
ダッシュ!DASH!奪取!
一級P奪取
萌えて青春駆け抜けろ


優れものゾと街中騒ぐテケスプーン、

むっつりジグとすり替えてパクろうとするも失敗。


次節に備える。







~2014考察~

結局清武入れたコンサバザッケローニ。

萌のポテンシャル生かしきれずも、大久保選出には拍手。

何より国民の士気を高めたことが一番。

やってくれアラサーの星、得点力よりも大事な「喧嘩力」。

輝けいぶし銀、魅せろ円熟の極み。

それとともに浮き彫りになった前田遼一の立ち居地。

結局あの時点で用なしだったってのかよ!そりゃ、あんまりだよ!!

渋谷で見かけた遼一の笑顔、俺はぜってー忘れねー。

前田遼一のことぜってー忘れねー。

ヨザコにかかる期待と責任ハンパなく、やれるのか?ヨザコ。

来月、日本中から「ヨザコハンパないって」が聞こえてくる事を願う。

エースはお前だ。


伊野波好きねぇ。