DAY151 Rest In Peace アルテサーノキャスティシア100/10 | 万力主義「城南DAY酔会」(終了)

万力主義「城南DAY酔会」(終了)

このブログは2015年6月13日、万力の接岸を待たずして終了しました。

 マイアミ川口能活、98バルテズ、00トルド、02カーン、04ニコポリディス

乗ると手のつけられない守護神たち、


この日も正守護神争いに敗れ二軍落ち。



日の出寸前、ディマリア、ゼマリアのわき腹えぐるアーリークロスはコウヘイさんの送ってくれたヤマリア、しかし食わず。

コウヘイさんありがとう。


むっつりジグ40gに付け替え一投目、、、










ヴァギィィッ!!







んっ?









テンテン(100/10)日の出殉。


なんですかこの折れ方、漢の中の漢の最期。





テンテンが私に与えてくれたものプライスレス。


特に多摩川、激流が生んだ必然。


・巨鯉伝説

・巨鯔

・巨ニゴイ

・巨マルタ

・魔チヌ


数々の大物との出会い、そしてスィーバスも。



何本もの竿を一年以内に折ってきた私に三年も付き合ってくれてありがとう。

なのでさっそく殉リストに加えてみよう。


・ブラックアロー(テトラでヘッドスライディング殉)

・モンスターストリーム(グレーゾーンへのピン撃ち、フェンス直撃殉)

・ミッドストリーム(磯マルランディングにて飛び込んだらすっころんで殉)

・ミッドウォーター(釣り場に着いたら既に殉)

・アルテサーノキャステシア(むっつりジグにてゼマリアのわき腹えぐろうとして殉)


コルクは剥がれ、腐り、グリップエンドのEVAは私のキャスティングのせいでもげてしまった。

それでも全身超イルな違法改造行為を経て現役続行、

折れてなおティップ~ベリーは現役である。



本当にありがとう。








さて、その頃ミッチーさんは、、、











うしっうしっうしっうしっ、うしっうしっうしっうしっ














うしっうしっうしっうしっ、うしっうしっうしっうしっ











うしっうしっうしっうしっ、うしっうしっうしっうしっ









前回の歯がゆさを払拭する会心のアンサー。


「竿貸すんでやってください。」


半端ない器のでかさをぶちかますミッチーさん。

いや、いいっすよとひとまず断る。





うしっうしっうしっうしっ、うしっうしっうしっうしっ





今度はミッチーさん五目ジグでのヒットに目がいっちゃってる異ノーマル。



もう、我慢できねー!

と禁断の私欲丸出しで竿パクリ、むっつりジグ40gフルキャスト。

下巻丸出しながらも、着水ヒット。

ゴバゴバゴバっと一発でばれる。

回収で再びゴンッ!

昆布にむっつりジグ没収される。


ミッチーさんじあいに電車結び、すみません。



己の全身から湧き出る負のヴァイブスに耐えられず終了。




Rest In Peace


中古で買える、新品もある、修理も不可能じゃない。

でも、こいつ以外のテンテンに用はねぇ。

私の釣りに最高の一本でした。







更にショック。






今年は優勝だと豪語しまくっていたチェルシーは負け俺のCLは終わった。

トーレスのKYゴールにモウ喜びなし、もっと引っ張れよって感じっす。

玉持たされて、崩せなく補強ポイントは明確。

変な奴連れてくんならルカクにかけてもいーんじゃない?




ザッケローニよ、これ 見て大久保呼んじゃいな。