DAY138 四年目ホーム磯の裏事情 | 万力主義「城南DAY酔会」(終了)

万力主義「城南DAY酔会」(終了)

このブログは2015年6月13日、万力の接岸を待たずして終了しました。

血痕目視!!血痕目視!!

その数一つや二つなんてもんじゃない。



最近恒例、怒涛のデイランガンスタイル。

この日は三箇所目にしてこの上ないスキャンダルを目撃してしまった。







んで、リエントリー。

ストロングビガースタイルのミッチー氏は泳ぐ!泳ぐ!!




憧れ馬の背先端からのアンサー乱れ打ち!!




うしっうしっ、うしっうしっ!




風で何を言っているのかよくわからんが魚体確保のサインが出たので、

ビビリながら僕も泳ぐ。



 

ホーム磯の裏世界、一度泳ぐともうやめられないだろう。


連発こそなかったものの、裏世界のランガンで何とか一本。



今日もMSがっつり。




辺見撮りは魚が小さく見えるようだが、そんなことはお構いなし。

どっぷり自然との調和を楽しんだのである。


しかしながらそろそろでかいの釣ってみたいのも事実。


冷え切った身体に燃え盛るマックスエナジーハート、足で釣った一本だ!と

ミッチャンティーニと最高の満足感に浸りながら来た道を戻る。




いくら寒くなろうと、純粋に麺を楽しむならば断固つけ麺である。

アンチあつもりなのである。




竿     TMSRS-110/ 11

道糸    ハードコア×4 1.5号+3号3ヒロ

ハリス  ナイロン40ポンド 

拾ったルアー ベイスカッド  

飯     イツワ製麺所