野島と野人 | 万力主義「城南DAY酔会」(終了)

万力主義「城南DAY酔会」(終了)

このブログは2015年6月13日、万力の接岸を待たずして終了しました。

つれてるよ!の先週は磯だったのでいけず、三日前まではぼちぼち。

二日前から下火とは聞いていたが、まぁ何とかなるだろうと新生村本海事。


あの活気はなんなんだ?


この活性の低さもなんなんだ?


0か1かの戦いに敗れ、言えずに終わった辺見語録、

「シーバスはサイズじゃないんですよ。」


城南DAY酔会

密かにでっかいの狙っていたので、頂いた無料券を最高のタイミングで使いたい。

もう二度と冬の野島は得意だとか言いません。







話は別件バウアー、、、






壱岐でTOSHさんに

「そういやぁ、野人M内君はどうしてるー?」

と言われ、生存確認したところ、、、







写真がたくさん送られてきました。










赤目30キロくらい。


イシナギマスター。




ぎーうなを突く。

すっぽんを食いちぎる?マジなのか?

MAXディープウェーディング。

でた!日本記録系。

その道のりはてしなく、

えっ、

次はクエ鍋呼んでください。


黒マグロ推定80キロはもりうち失敗とのことですが、マグロパーティーも呼んでください。



と言うわけでTOSHさん、野人宮内君は生きています。




Android携帯からの投稿