仕事の話なんやけど


ほんともう吐き出す場所にさせてもらってます🙇‍♀️


資料とか出しても捨てられるし


伝えること伝えても聞いてないって言われるし


これが毎日続きすぎて話すの嫌になり


置き手紙したら捨てられて


物だけ置いてたら聞いてねぇから知らねーって


はい、、、。


もう無理笑い泣き


彼氏さんにも相談はしてるけど


後々辞める予定です!!


だって無理やもんキョロキョロ


最近主任になって偉いか知らんけど


こんな事ばっかりで


そもそも他の部署の女の子とできてる噂が立つほど


永遠に話して残業してるうんぴ


うちは下っ端のぺいぺいなのではなさんでも


ミスしてもあなたの責任なので!


黙ってるけどかなり無理えー


早く痛い目にあってくれんかなぁ!


あ、辞める時はパワハラ、モラハラ、セクハラの材料を集めて訴える準備もしようと思います💕