お腹痛すぎる…えーん


体重落としてからかなぁ。


月一のイベントが本当死にかける爆笑


んで心の浮き沈みがひどい。


でも聞いてほしい。


なんで普通って言われる結婚ができんのやろ


付き合うのもうまく行かんくて


子供欲しいって願うけど全然無理そうで


大泣きの中、これも書いてるんやけど


ちゃんと美容もがんばって


料理も毎日して健康も維持してる


なのになんも出会いなくて、


結局すきぴからも音信不通えーん


情緒不安定やし、


普通に結婚して子供欲しいだけなんよー


努力しても叶わんよね!!


ウェディングドレスで結婚式なんて


無理だよねーえーん


まじ涙とまらん!


別に幸せやけど、違うんよね。


もうお金持ちなるかーって頑張ろ笑い泣き


泣いてても進まん!!ふぁいとーうち💕