部署ガチャ成功してたはずやのに


配属早々、尊敬してた管理職が県外へ


ど新人の課長と課のたらい回しの主任


経験不足のない係長


そして部下うち含めて数人やったの


これでもめっちゃしんどくてショボーン


結局何も知らない人たちに怒られてやっと2年。


もう諦めてたのね


そしたらよ…ついに


課長は他部署に所属


係長は課長へ


んで部下の1人が主任へ


あれ?主任2人もいります?


飛んだへっぽこの課の部下に安定でなってる爆笑


なんなら課内でもめっちゃ年上の人なんか


転勤から帰って来れんなってる爆笑


んで若者が上とったん。


うちは嫌いだから適当に爆笑


どうせ仕事が2倍なのも変わらん。


んでこの上司になろうとしてる人に


いじめられてるって言っても聞かれん


後何ヶ月耐えれんのかなぁ


まぁ上司は下見ないから潰れていくんよ


学んだほうがいい