定額減税とは


家族が多ければ多いほどいっぱい貰える制度えー


1人につき所得税3万円と住民税1万円


減税されるって制度なんやけど


うちの会社、定額減税の適用外がいるらしい


ということは立派に稼いでるって話よね爆笑


怖すぎるやん!こんなしんどい思いして働いて


年収変わらんうちが意味わからんすぎる


2年目から4年目までの年収変わらんのに


なにが定額減税やえーん


結局よ年収変わらんのは草でさ、


ベースアップとかあったやんでも意味ないやん


物価だけ上がって給料あがってなくて


これですよ爆笑


国民のなんとか言いよるニュース


みるけど現実問題これですよ


こんな会社だったと辞めた方が賢明って


本気で思いながら本日も仕事に行く


まぁふるさと納税しててよかったって


住民税の通知書見て思う


計算ミスしてて188は募金爆笑

ポイントで納税してるから


まぁ許容範囲


日本に夢の欠片さえも奪われていくこの頃でした