惚気たいので惚気ていきます!!


苦手な人は全力スクロールお願いします!


好きピに会ってきた!!


やっぱかっこいい💕なんなら尊い!


それもうちの好きなアップの髪型


やーかっこいい以外ある?


そのすきぴが先日よ


暇だからって3時間のために会いにいき、


2人ではなにげない会話して


好きピは用事あるからって


送り届けたんやけど


もう、走行距離が50キロ🤣


会いに行くのに60キロで合わせて110キロ。


本当改めてすごいな自分ってなった。


恋って盲目やし、いいことないけど


お気に入りのリップして見せて


いいねって言ってくれただけ本当いいやつ!!


それだけでもういっかなぁって思う。


だってそれで今は幸せ💕