彼氏が奢る


有名な奢られ奢る論争。


なんならうちのために奢るぐらいしてって


本気で思う。


なんなら好きピは


本気で奢って貰いにこようとする爆笑


や、おかしいやん爆笑


買って🥺で買ってもらえるって思ってる


実際買ってしまったのが原因であるえーん


アホ爆笑


可愛いし奢りそうなのが本当やばい。


多分めっちゃ都合のいい女してる爆笑


会いたいって言えば


会いに行くし、


ご飯作ってって言えば作るし、


マッサージしてって言えばしてくれるって


本当都合のいいように使われてる爆笑


恋って盲目だけど


これに気付いた私はもう辞めようと思ったキョロキョロ