家近いでハラスメント受けてます。


なんならセダン乗ってるからかなぁ?


会社の駐車場が1つ無くなるって話題になってて


そこで近いやつは歩いてこればいいやんって


めっちゃ言われる!


仲良い人なら笑い飛ばされるけど


今回はめっちゃムカついたムキー


意味わからんムキー


仕事のために家を近く選んで


趣味で車できとるだけそれが問題ですか?


家賃手当なんか5000円で頑張って


車の費用も通勤も何ももらってませんけど


通勤許可おりてます!!


降りてなかったら引っ越します口笛


文句でもあるんですかー。


逆にわざわざ遠いところから通って


家賃手当、通勤手当、扶養手当もらって


好きでもない車乗ってきて


あなたこそ歩いていけばいいのでは


ないでしょうか爆笑


もうこれこそハラスメントだよねー!