はい、


今のお気に入りはうちより頑張ってる人


だから上手く行ってるえー


まぁ不安で聞いたけど


私はなに?って笑


そしたら大切な人だよーってラブ


それだけで今は幸せ。


そんな私が今の人をお気に入りって


ひっつき虫してる理由!!


簡単!うちより頑張ってる人!


同じ境遇やけど朝から晩まで


仕事ばっか爆笑


なんなら寝言も仕事やった!


ということで今までは遊んでくれれば


別に良かったんやけど


色々気になる点があり


うちだけって思ってたのね


2人とも頑張ってるってなるから


今は心は楽!!


あーあ、彼女だよって言ってくれれば


もっと楽なのになー笑い泣き