何気なく2人でご飯食べる瞬間も


好きだなぁって感じてきて


2人で親密な話までした!


それはお金の話ショボーン


一緒にいたいと思うなら知りたい情報


しかし、2人とも県外に出て


一人暮らし!!なんなら奨学金を借りてる


もうお金貯まる未来なんてないって本気で


思った笑い泣き


でもふるさと納税ちゃんとして


生活めちゃ楽にしてる!!高得点チュー💕


んで2人揃って新NISA。


この人とならってずーと幸せな気がするラブ


ただあのガキンチョたまにだよ


奢って〜焼肉やって!!


付き合ってないし結婚もしてないのに


あると思ってるところがおバカちゃん!!


それも可愛いって思い出した恋愛盲目病!!


病院では治療出来ませんので


当たって砕けろ精神で今を楽しみたい💕