はい🫣


いつもよりもツートン低い地声で


ベラベラ喋っております!!笑


扁桃腺腫れちゃって


声おかしいんですぅ〜笑


めっちゃ話飛んでるけどまぁきままに


車友達がローン終わったらしくて


自分の車のローンがあと3年なことを知って驚き


はよ返せって話なんやけど


やりたいこともあるし


生活も苦しかったからダラダラしてて


気付いたら他のローンは来月で終わり!


ほんまお疲れ様やった!!


まだ奨学金もあるし、さきながっ!!


親の脛かじりまくってる車仲間や


実家民にどんだけ貧乏とか言われるけど


一人暮らししてみって思う。


それも県外で💕


それしてから話聞くニコニコ


まぁ苦労しまくってる自信あるけど


大丈夫!これが生きていく力養ってる最中


どうにかなるさ