友達の子供が産まれた👶


まだ人の顔見てゲラゲラ笑う


めっちゃ可愛い時期の赤ちゃん👶


本当子供大好きだから


友達の子でもベタ惚れ中💕


友達にいいママになるよーって言ってもらって


本当大泣き!!


友達も子供欲しくて悩んでた時期あって


病院も通って恵まれてきた子!


まさに天使よね👼


まだその相手も未来の旦那もいない私に


友達の一言は沁みるよね!!


まじ思い出すたびに涙止まらん!!


でも本当子供と手を繋ぐとか


一緒に寝るとかが本当夢やから


適齢期の絶頂期が終わりに近づいて


40%の確率まで下がるアラサー。


もうそれだけで泣ける


一つだけ決めとることあって


適齢期過ぎたときは子供は望まない!!


まぁうちにとってはもう生きる意味ないよね


子供大好きだから自分の娘息子ほしいけど


MAX私の努力で元気に産める確率ないなら


もうつくらないって決めてる


だからお酒もやめ、比較的健康考えて


ご飯も食べてるけど


肝心の旦那が見つかりません笑い泣き


旦那は最高な人見つけなさいって


言われるけどわからん!!


歴代の彼氏はクズってみんなに言われる


本当に先ありますかー


ってブログでした!!